カテゴリ:4 年
6/25 茶道体験(4年)
カテゴリ:4 年
6/25 茶道体験(4年)
市民科の学習で取り組んでいる「礼儀の大切さ」では、茶道体験を行いました。先週は1.2.3組、今日(6/25)は、4.5組が実施しました。
表千家茶道の中澤宗寿先生のお手前を見せていただいたり、友達に自分んがたてたお茶をふるまったり、本格的な体験活動となりました。保護者ボランティの皆様、ご協力ありがとうございました。
公開日:2026年06月25日 18:33:28
更新日:2026年06月26日 08:06:53