カテゴリ:全体
6/17 家庭科クラブ(4〜6年生)
カテゴリ:全体
6/17 家庭科クラブ(4〜6年生)
6月の家庭科クラブでは、フルーツポンチ作りを行いました。
異学年グループで活動しているため、6年生が4年生に優しく教えたり、5年生はすすんで洗い物をしたりと、それぞれが自分の役割を考えて行動することができました。
次回は、オーブンを使ってお菓子を作る予定です。
公開日:2026年06月18日 18:28:31
更新日:2026年06月19日 08:28:48